30周年記念エンデバーED IIプレゼントキャンペーン
この投稿は2016年9月26日にkeikoが公開しました← 過去の投稿へ次の投稿へ →

30周年記念エンデバーED IIプレゼントキャンペーン

ed2_campaign

バンガード30周年を記念して、プレゼントキャンペーンの開催です。キャンペーン期間中に対象製品をご購入&ご応募いただいた先着50名様にエンデバーバッグをプレゼント!さらに抽選で5名の方に「風の旅行社」日帰りツアー参加券をプレゼントいたします。

 

ed2_campaign_period

 

対象製品:  エンデバーEDⅡ8320 / エンデバーEDⅡ8420 / エンデバーEDⅡ1042

プレゼントA(先着50名): Endeavor 400

バーダーのために開発されたエンデバーシリーズのウエストバッグ。

バッグ内部はカスタマイズ可能なディバイダーがあり、カメラや双眼鏡、図鑑などを収納可能。レインカバーも付属し、突然の雨からも機材を守ります。取り外して単独でも使用可能なハンドウォーマーが付属し、内側にはカイロを入れられるポケットもあります。

endeavor400

 

プレゼントB(抽選5名): 風の旅行社 日帰りバードウォッチングツアー参加券

バードウォッチングツアーや講座を数多く催行している「風の旅行社」主催のバードウォッチング日帰りツアー参加券をプレゼント。

ツアー申し込み期間:2017年1月5日~3月31日

上記期間内に申込可能な国内日帰りツアーまたは日帰り講座に使用できます。エンデバー EDIIでバードウォッチングを楽しんでください。(抽選はキャンペーン終了後2017年1月に実施します)

kaze

 

応募方法:

1.以下の(1)(2)両方の書類をご用意ください。

(1)本キャンペーン対象製品ご購入時のレシートまたは領収書のコピー

ご購入の日付が2016年10月1日~2016年12月31日のものに限ります。

レシート等の原本をお送りいただいた場合は、ご返送できませんので、ご注意ください。

通信販売やリボ、分割払いでご購入の場合など、レシートや領収書が即時発行されない際は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書または、納品伝票を封入してください。購入金額および日付が入ったものなら結構です。なお、インターネットショッピング等通販でご購入いただいた際には、注文書のコピーを同封してください。

(2)対象製品のバーコードの切取り

ご購入いただいた商品の箱あるいはタグに記載されているバーコードを切取り、添付してください。

2.応募書類を封筒に封入の上、ポストに投函してください。

キャンペーンサイトからダウンロードした応募書類または店頭で配布している応募用紙に、必要事項をご記入の上、上記レシートまたは領収書のコピー、切り取ったバーコードを封入の上、ご応募ください。

お申し込みの際にかかる郵送料等は、お客様のご負担になりますのでご了承ください。

必要書類が正しく揃っていることを必ずご確認ください。そろっていない場合は無効とさせていただきます。キャンペーンサイトからダウンロードした応募書類に、必要事項をご記入の上、上記レシートまたは領収書のコピー、切り取ったバーコードを封入の上、ご応募ください。12月31日の消印有効です。

 

注意事項:

・景品の仕様、色は、実際と異なる場合があります。または予告なく変更する場合があります。

・景品はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

・郵送による応募が完了した方から順番に50名様に景品を発送いたします。

・プレゼントBのツアー出発地までの交通費は自己負担となります。

・お申し込みは、日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。

・日本国外で購入されたもの、第三者からの譲渡品、オークション等で入手された商品、中古品として

ご購入されたものは対象外となります。

・弊社製品をリースまたは、レンタルすることを目的としたご購入につきましても対象外とさせていた

だきます。

・お申し込み途中の書類の紛失、事故等につきましては弊社では責任を負いかねます。

・必要書類に不備がある場合は無効とさせていただきます。

(キャンペーン事務局から応募者様への有効・無効のご連絡は一切いたしませんので、ご注意ください。)

 

oubo_button

 

 

 

 

One thought on “30周年記念エンデバーED IIプレゼントキャンペーン”

コメントを残す
  •  
Contact Us