TIPA WORLD AWARDS 2018を受賞
この投稿は2018年4月28日にkeikoが公開しました← 過去の投稿へ次の投稿へ →

TIPA WORLD AWARDS 2018を受賞

TIPA WORLD AWARDS 2018を受賞
カメラバッグ「ALTA FLY (アルタ フライ)55T」がその高いデザイン性が評価され、2018年のTIPA WORLD AWARDSのBEST PHOTO BAG賞を受賞しました。

TIPA(Technical Image Press Association)とはヨーロパを中心とした14カ国の世界各地域のカメラ・映像関連専門誌の編集者がメンバーとなり、映像関連製品の中から各部門ごとに最も優れた製品を選出し、賞を贈呈しています。TIPAアワードは世界中で最も賞賛されている写真とイメージング賞として認められています。

ALTA FLY 55Tは場面によってバックパック・トローリーバッグと2つのスタイルを実現したハイブリットなカメラバッグです。四輪のキャスターによって、便利に回転するトローリーバッグスタイル。またオフロード等で車輪を使用出来ない状況ではパックパックスタイルに変身するローリングバックパックです。特殊な仕切を使用することでドローンも収納可能。多くの航空会社の機内持ち込みサイズに対応したコンパクトなサイズとなっています。

ブランド創立者を含めスタッフ一人ひとりが、この栄誉はこれまで30年以上にわたって、世界各国でわたしたちをサポートし、製品について数々の貴重なフィードバックを与え続けてくれたユーザーの方々によるものだと心から感謝しています。

また市場が望むもの・求めるもの、ユーザーの声に耳を傾けることで、これまでにない機能と信頼性を兼ね備えた製品開発を実現することができました。

この3年間、バンガードは製品のデザインを根本的に変革してきました。デザインチームはこれらの製品を使うであろうフォトグラファーのことを真摯に考え、何か美しいものを創り出すだけではなく、ユーザー・エクスペリエンスを定義する「コレクション」をマーケットに送り出すことをゴールとし開発に励んできました。

ALTA FLY 55T 製品ページ

詳細についてはTIPAウェブサイトをご覧ください。

TIPAウェブサイト

BEST PHOTO BAG選出コメント

コメントを残す
  •  
Contact Us