旅への最高の友 BY リジー・ガット
この投稿は2017年1月31日にVanguard Worldが公開しました← 過去の投稿へ次の投稿へ →

旅への最高の友 BY リジー・ガット

先日、アイスランドでの冒険を語ってくれたバンガードプロのエリザベス・ガッドから気に入っている製品に浮いてのメールが届きました。ついこの前、カナダのブリティッシュコロンビア州にあるメディスンレイクとブランデーワイン滝への旅行ですごく便利だったとのこと。

 

彼女の言葉で紹介しましょう。

 

Sedona<セドナ>のバックパックが最高!2台のカメラボディとレンズ3本をメインコンパートメントに収納出来るだけの余裕があるし、その他にも周辺機器や食料、日帰りで遠くにいく時にはいつも持っていく上着なんかも入れられる。”

 

July 6-9

 

”バッグの中ですべてをきちんとオーガナイズしておくのも簡単だし、カメラも素早く取り出しやすい。サイドポケットは大きい水筒や三脚にぴったりで、それからバッグの外側にある便利なストラップをよく使うことに気づいたの。いろんなものが取り付けられるから。(ジャケットやトレッキングポールなどなど)”

 

July 6-10

 

バッグは背負っていても快適で、ウエストと胸のストラップが重さを均等に配分してくれて、長い一日を楽にしてくれる。今まで使ってきたバックパックで一番のお気に入りで、最高に気に入ってる。”

 

July 6-7July 6-5

 

”この頃は重いものを持ち運ぶことに煩わされることもなくなったの。テーブル三脚のEspod CX1は天の賜物。小さくて重さなんてないに等しい(へとへとにつかれる長いハイキングには最高!)のにとてもしっかりしてる”

 

July 6-2

 

”耐荷重はそれほどないけれど、わたしの写真はほとんど低いアングルから撮られるから、作品には完璧。本当に簡単かつすばやくセットアップできて収納もできる。シンプルであることが最上!”
July 6-4

 



広大で澄み渡った風景写真で知られているエリザベス・ガッドはカナダ、バンクーバーに拠点を置く若い写真家。
リジーの作品はこちら
コメントを残す
  •  
Contact Us