延長保証キャンペーン

延長保証キャンペーン

キャンペーン概要

Vanguardが誇る30年以上の品質保証と顧客信頼のバナー広告、オンラインショップ限定特典と保証延長サービスを宣伝

キャンペーン開始 2023年8月16日から

バンガード製品を安心してお使い続けていただける
メーカー保証と同等の無償修理をプラス4年間延長できるキャンペーンです。

バンガード製品をオフィシャルサイトでご購入いただき、購入後3ヶ月以内に「製品登録」をしていただいたお客様に、通常の1年間のメーカー保証に加えて、同様の内容でさらに4年間の延長保証を提供させていただきます。

メーカー保証について詳しくは「修理とサービスについて」をご確認ください。

 

 

【通常の延長保証について】

当社製品を購入後3ヶ月以内に製品登録を行うと、1年間の通常メーカー保証に加えて4年間の延長保証を受けることができます。つまり、トータルで5年間の保証を受けることができます。
製品登録は、当社ホームページのサポート内の製品登録から行ってください。

延長保証期間中(4年間)に修理が必要になった場合、修理の程度に関わらず、一律2,000円(税別)の費用がかかります。この配送料については、お客様と当社が共に元払い発送となります。

 

【キャンペーンの延長保証について】

1年間のメーカー保証同様に通常の延長保証で発生する「一律2,000円(税別)の手数料が4年間ずっと無料になる」キャンペーンです。
修理依頼品が、バンガード保証書の規定に従い製品保証の対象となる場合は、以下の通り無料で修理を行います。

  • バンガード保証書の規定に従い、当社が承認した範囲内の故障や損傷が発生した場合。

ただし、バンガード保証書の規定により、無料修理の対象とならない場合がありますので、事前にご確認ください。



0件のコメント


コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。