修理について

保証期間内の修理について

保証を受けるためには、購入した店名と日付の入った保証書か、日付入りの領収書等購入の記録が必要となります。

バンガード製品は、お買い上げの日から1年間本保証書の条件に基づいて保証されます。
購入日より3か月以内に当ウェブサイトより「製品登録」をした方は保証期間が購入日より5年間に延長されます。

詳しくはこちら「保証について」

保証期間内に製品の修理が必要な際は、送料は相互元払い、修理費用がかかる場合は代引き手数料をご負担いただきます。

 

保証期間外、あるいは保証書がない場合の修理について

保証期間外、あるいは保証書がない場合は有償にて修理となります。
製品と故障・不具合の状況を「お問い合せ」より送信いただくか、
お電話にてお問い合せください。

電話番号:03-3234-6337
受付時間:月~金曜 9:00-12:00 / 13:00-17:00  土日祝日、年末年始は除く

 

修理のプロセス

ステップ1 : 修理品の送付

お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合せの際は下記内容を明記してください。
1. 製品カテゴリ(三脚・一脚・雲台・カメラバッグ・双眼鏡など)
2.  製品名(製品そのものにモデル名の記載があります)
3. 故障・不具合の状況
4. ご住所
5. 修理箇所の画像添付 (添付いただくとよりスムーズにお見積りが可能です)

・製品の発送先をメールまたはお電話にてお知らせいたします。
・送料は保証期間内外を問わず、お客さまのご負担となります。
・保証期間中の場合は必ず購入日を示す領収書やレシートと保証書のコピーを同梱してください。

 

ステップ2:お見積り

・届いた修理品を点検し、メールまたはお電話でお見積りをご案内します。
・お見積り金額をご了承いただいてから、修理を開始します。

 

ステップ3:修理

・修理の状況によっては3週間程かかることがあります
・修理完了後、代引きにて製品を返送いたします
・保証期間内の方は一律一回2,000円(税別)+代引き手数料、保証期間外の方はお見積りで提示した修理代金+代引き手数料を受け取り時にお支払いいただきます。

 


Contact Us