Pino / Pinoちゃんねる

Pino / Pinoちゃんねる

Pino / Pinoちゃんねる|野鳥系YouTuber|Photographer

プロフィール

2022年1月、疲れ果てた時に出会った1羽のメジロに惹かれて、野鳥撮影にのめりこむ。

「普段気が付いていないだけで世の中にはこんなにもいろいろな生き物が身近にいるんだ」
という思いがあふれ、その年の11月にYouTube〔Pinoちゃんねる〕をスタート。

野鳥撮影に関する情報に限らず、見ているだけでも楽しめる動画を目指して奮闘中。

     

    オンラインリンク

     

    疲れ果てた日常から一転、1羽のメジロに心奪われ、野鳥撮影の世界へと飛び込んだPINOさん。
    「楽しく、面白く、鳥にやさしく」—このモットーのもと、YouTubeチャンネル【Pinoちゃんねる】で、
    見るだけで楽しめる動画を配信中です。
    自然の中で生きる鳥たちの美しさを、幅広い視聴者に伝えることに情熱を傾けています。
    写真1 写真2 写真3 写真4