「関西写真部SHARE」様サイト内で「VEO 3GO 265HCB」が紹介されました

「関西写真部SHARE」様サイト内で「VEO 3GO 265HCB」が紹介されました

「関西写真部SHARE」様サイト内、

⼀脚にもなる万能な1台!カーボン三脚 VANGUARD 「VEO 3GO 265HCB」レビュー

写真・カメラ好きのためのお役立ちWEBマガジン
関西写真部SHARE様で製品レビューしていただきました!。

カーボン素材で軽量化されトラベルにも適した三脚

 

グリップ付きの脚を外して一脚へ変形可能

 

⼀脚、セルフィースティックとしても使える汎⽤性の⾼さ

 

「VEO 3GO 265HCB」の重さはなんと 1.42kgとなっています。 1.5kgを切るその軽さには驚きがありました。また耐荷重も5kg となっており、 安定感もあります。

この軽量の差というのは数値の上ではピンと来ない⽅もいらっしゃるかと思うのですが、携帯して移動する時間が増えれば増えるほどありがたみを感じられます。

登⼭家やモータースポーツなど軽量化が重視されているように、カメラライフにおいても軽量化というのは⼤事なことで、荷物が重くなるから三脚は持っていかなかったけど、持ってきておけば良かったというシーンを経験された⽅もいらっしゃるのではないでしょうか。

実際に私もこういったシーンを経験したことがあるのですが、「VEO 3GO 265HCB 」ならカメラバッグに標準装備しておけると思いました。まさしくトラベル三脚という個性を持っている三脚です。



▼▼▼「VEO 3GO」商品一覧をチェックする▼▼▼



0件のコメント


コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。