予約方法のご案内

予約手順

当店では、予約商品のご購入を通常の購入手順で簡単に行っていただけます。以下の手順に従って、ご希望の商品を予約してください。

  • 商品選択:まず、当店のウェブサイト上で予約希望の商品をお選びください。
  • カートに追加:商品ページにある「カートに追加」ボタンをクリックして、商品をショッピングカートに追加してください。
  • 決済プロセス:ショッピングカート画面で、「購入に進む」を選択し、通常の購入手続きを行ってください。
    決済方法を選択し、必要な情報を入力してください。
  • 注文確定:すべての情報を確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
  • 注文確認メールの受領:注文が完了すると、登録されたメールアドレスに注文確認メールが送信されます。

注意事項

予約商品は、発送予定日より順次発送されます。予約商品のキャンセルについては、下記の「キャンセルについて」をご確認ください。

※入荷に遅れが発生する場合はこちらからご連絡を差し上げます。

キャンセルについて

発送前であれば、お客様はいつでも予約をキャンセルすることが可能です。

キャンセル手続き

キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせはこちらからご連絡ください。

お問い合わせ

予約プロセスに関するご質問や不明点がございましたら、いつでも当店までお問い合わせください。