ご予約方法のご案内
予約手順
当店では、予約商品のご購入を通常の購入手順で簡単に行っていただけます。
以下の手順に従って、ご希望の商品を予約してください。
- ① 商品選択:当店のウェブサイト上で予約希望の商品をお選びください。
-
② カートに追加:商品ページにある「カートに追加」ボタンをクリックして商品をカートに追加してください。
※「カートに追加」ボタンが売り切れ表示の場合、数量限定のため予約受付は終了しています。 -
③ 決済プロセス:ショッピングカート画面で「購入に進む」を選択し、通常の購入手続きを行ってください。
決済方法を選択し、必要な情報を入力してください。 - ④ 注文確定:すべての情報を確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
- ⑤ 注文確認メールの受領:注文完了後、登録メールアドレスに注文確認メールが届きます。
注意事項
予約商品は、発送予定日より順次発送されます。
予約商品のキャンセルについては、下記の「キャンセルについて」をご確認ください。
※入荷に遅れが発生する場合は、当店よりご連絡いたします。
キャンセルについて
発送前であれば、お客様はいつでも予約をキャンセルすることが可能です。
キャンセル手続き
キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ
予約プロセスに関するご質問や不明点がございましたら、いつでも当店まで お問い合わせ ください。