メーカー保証内容:ダウンロード

基本条件:
株式会社ガードフォースジャパン(以下「当社」といいます)が提供する各種の修理サービス(以下「本サービス」といいます)に適用される基本的な条件を定めるものです。
当社は、基本条件をもとにお客様に本サービスを提供させていただきますので、あらかじめ基本条件にご同意をいただいた上で、本サービスをご利用くださいますようお願いいたします。

保証サービス対象:
当社は、日本国内で購入されたバンガード製品のみが保証対象となります。日本国以外で購入された製品は保証対象外となります。
また、第三者からの譲渡品、オークション等で入手されたもの、中古品としてご購入されたものは対象外となります。
当社は、日本国内に居住または滞在中のお客様のみを対象として、日本国内においてのみ本サービスを提供いたします。
お客様がバンガード製品の販売店その他の第三者(以下「販売店等」といいます)の提供する独自の保証、保険、その他サービス(以下「販売店等独自サービス」といいます)に加入されている場合、バンガード製品に対する販売店等独自サービスの適用の可否については、当社への本サービスのお申込みの前に、お客様において販売店等にご確認ください。販売店等独自サービスの提供条件および当該販売店等独自サービスに基づく修理等のサービス内容は、お客様と販売店等との取り決めによりますので、当社がその条件・内容等につき責任を負うものではありません。

メーカー保証内容ダウンロード
※製品保証を受ける際はお買い上げ時のレシートまたは明細書が必要です。
※レシートに商品名の記載のない場合は購入店舗と購入日のわかるレシートがあれば製品保証対象といたします。


保証条件:

詳しくはこちらからご確認ください。
サービスと修理について

延長保証について:

当社製品を購入されてから3ヶ月以内に製品登録をされた場合は、通常の1年保証+4年間(延長保証)= トータル5年間の保証が受けられます。
製品登録につきましては、当社ホームページのサポート内よりご登録ください。「製品登録フォーム
延長保証期間中(4年間)に発生した修理につきましては、その程度に関わらず一回一律 ¥2,000(税別)の費用負担が発生いたしますのでご了承ください。
延長保証期間中に修理が発生した場合の配送料は、お客様と当社共に元払い発送とさせていただきます。

  【お問い合わせ先】

株式会社ガードフォースジャパン カスタマーサービスセンター

〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-8-1 テラサキ第5ビル 6階

  TEL:03-5825-7812

  ※お問い合わせ対応時間:平日  10001700 (土日・祝日・指定休業日を除く)  

  【メールでのお問い合わせ】   info@ vanguardworld.jp